楽器演奏中歌唱

俺様は6つのバンドで活動してますがどのバンドも大事なバンドです。歴的に一番古いのは前身バンドBUZZDEVILからで考えるとUNHOLY THE 13TH PREACHERSになるんやけどね。

3つのバンドでBASSを弾き3つのバンドでVOCALを…共通点は全部めっちゃやかましいっつー事やな(笑)

2つのパートを演る様になってかなり長いんやけどBASSを弾きながら歌うっつー同時パートは相変わらず難しいねんな。昔GREEDでBASS&VOCALを演ってた時期があったけど早々心へし折れた(笑)違うリズムを同時には難しい…Gu&VoとかBa&Voの人は凄いね。

…あ、これもBa&Voやな。去年のシローズ(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply