異星人的食事故事

10年以上昔の話。

夜中に腹が減ってきたので米を炊いて近所の某24時間営業のスーパーへ。何らかのおかずを買いにね。

確か深夜1時半くらいやったかな?夜中になると惣菜があれこれ安くなって1つ50円のフライ物の売れ残りがランダムに4個入ってて100円っつー素敵なセールがありましてね。良くお世話になってました。

アジフライやコロッケ等が入ったパックを購入して帰宅、米も炊けて実食。ウスターソースをジタジタにかけておかず少々に対して米大量っつー鬼食いをしました。

…数時間後に猛烈な高熱、吐気、腹痛に襲われ3日ぶっ倒れるとはそん時は思いもしませんでした。

食あたりです(笑)考えれるのは確実にアジフライやな…他の揚げ物はコロッケとかやったから冷凍食品やったはずやし。とにかく地獄でした。

安けりゃ良いっつーもんでも無い事を身を以て知りました(笑)皆様も夜中の惣菜には気をつけましょう。

あと食べ過ぎもね。こーなります(笑)

Comments 0

Leave a reply