神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

メンバーが揃うたのが先月のDROP以来だったので丁度1ヶ月振りやな。次回11/4のLIVEに備えての練習、楽しく爆音を出して楽しく雑談してお終い。

今回スタジオショットはありません。撮ろうやとか言うてたけどそんまま撮る事なくスタジオ終了後即解散したので(笑)

俺様は個人的用事でスタジオ後に樹蘭邸へ。用事を済ませたらすぐ退却しよ思うてたんやけどこれまた雑談が盛り上がり長居してしまいました(笑)

腕のみの兄弟仁義ショット。



つーか最近の夜を舐めてた…パーカーのみで外出してたんやけど帰宅時クソ寒かった。夜は冬の昼間レベルに近づいて来てるな…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply