異星人的愚鈍事

8月にholiday osakaでThreePuttのLIVEをした際楽屋にメイクボックスを忘れて帰ってしまった事がありまして。運良くその日のLIVEの2日後に身内がholiday出演で忘れ物を回収してくれたのよね。

で前回のVAZMのDROPでのLIVE後…またメイクボックスを忘れて帰ってしまってた事についさっき気付いた(笑)ボケ過ぎやな(笑)

LIVE本番前後の楽屋はバタバタしてるから忘れ物は頻繁にあるもんやけどまさかの短期間で同じ物を忘れるとは(笑)バンドに寄ってメイクしたりせんかったりやから道具が必要、不必要とバラバラなのでいまいち存在を忘れがちやねんな~…気をつけよ。

そーいや楽屋の忘れ物で私服や靴を忘れて帰ってる奴がたまにおんねんけど衣装着たまんま帰ってんのか?まぁLIVEの日にBASSを忘れた事がある俺様には何の説得力も無いけどな(笑)

忘れ物には注意しましょうね。



何よりもこのバンドが一番メイク道具使うねんな(笑)

Comments 0

Leave a reply