邪悪宣教師演舞

心斎橋paradigmにてU13PのLIVEでした。

まずは朝早々メンバー集まり練習。昼過ぎに切り上げてアメ村CLAPPERでハシゴLIVEのVENのみ一時離脱。んで数時間後に改めてリハーサル。

リハ後はYAYOIとVENと3人で買い物がてらにぶらぶらするも肌寒く小1時間で退却。写真は某パーティーグッズ売場にて撮影したストームトルーパー和田。シュール過ぎやろ(笑)



本番、40分ステージとちょっと長めのLIVEでしたがあっという間やった様な。いつもよりまったり感か多目でしたが楽しくぶっ飛ばしました。全7曲プラスロングMC(笑)



LIVE後に予定が入っていたのでイベントが終わるまでにYAYOIとお先に切り上げました。

皆様お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

最後に見れて良かったです~
お会いできなかったのでちょっと早いですが、良いお年をお過ごしください(*^^*)

2015/10/27 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
LIVE後ちょっとして出たので会えず終いやったけどお疲れ様でした☆

今年ラストだと?まだ10本くらいあんぞ(笑)

2015/10/27 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply