邪悪四弦愛弟子

俺様の歴代ローディーは今まで10人近くいましたが現在ローディーをしている樹蘭が一番長い事頑張ってくれてます。気付けば5年ぐらいになんのかな?

今までのローディーは過去に対バンして知り合い仲良くなった後に、て流れやったけどまともに口も聞いた事無い奴でいきなりローディー志望してきたのはコイツが初めてやな。K助氏にローディー死亡て言われてたけどな(笑)

ローディーをする様になってからはホンマコイツにはめちゃくちゃ助けられてます。珍しく俺様にぶっ飛ばされる事も無く(笑)



そんな樹蘭の生誕祭がいよいよです。VAZMでおもくそ祝わせてもらうつもりなので皆様もご一緒に!
2015.11/4 心斎橋soma
「小悪魔四弦JOKER樹蘭生誕祭vol.1」

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

BASSの弟子の生誕イベントに何故VOCAL?と思うてる方も居る思いますが…ま、当日のお楽しみやな。俺様が何にも考えてないと思うなよ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply