邪悪四弦音源収録

VENの新バンドArneBのBASSレコーディング。

夜から3曲を録る予定でゆっくりセッティングを済ませ作曲者のVENにBASSラインを判断して貰う為奴の来訪待ち。程なくしてVENが来たのでレコーディング開始。



3種3様な楽曲で9割近くアドリブで弾きました。…がアドリブ過ぎたな、自分で弾いたBASSラインがややこし過ぎて間違え倒すという予想外のロスタイムを食らいました(笑)

最終的に3曲録るだけで4時間も掛かってしまった上我ながら納得が行かずとりあえず今回録ったBASSのデータを持ち帰り次回改めて録り直しを選びました。わざわざ来てくれたVENには申し訳ないなと。BASSラインを気に入ってくれてたので次回は完璧に弾き倒すわな。

さ、何よりも次回はちゃんと睡眠取ってから挑も…(笑)

しかし俺様らしくない曲で俺様らしいBASSをぶち込むのは楽しいな。音源の仕上がりに期待しときます。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply