紅番区演舞前練習

翌日の滋賀に向けて紅番区のスタジオ練習でした。

風邪具合がフルスパークを軽く下ってきてただけマシでしたが高熱を維持してたので栄養ドリンクを飲んで冷えピタを貼ってのスタジオになりました。



よく考えたらメンバーが揃ったのが夏以来。どんなバンドやねん(笑)しかし久し振りっつーのもあったせいか雑談に華が咲きまくってたな。スタジオ終わってから1時間以上喋ってました(笑)

明日、滋賀に変態爆弾を落とします。来場予定の方々、宜しくね!

…の前に少しでも体調がマシになる事を祈りながら寝ます(苦)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply