紅番区滋賀演舞

滋賀野洲BARI-HARIにて紅番区のLIVEでした。

朝にメンバーが集まり出発、気持ち良いぐらいピッタリの入り時間に会場到着しました。結構道草食ってたんやけどな…それはまた後日談で(笑)

VISUAL系のイベントでしたがなんだかんだ知ってる顔が多かったのでアウェイ感はそこまでなかったかな。久し振りに会えた人間もちらほら居てたしね。

本番前集合ショット。



本番、太鼓のN.o.y不在だったので新しい試みとしてVENとタクローに半分ずつ叩いて貰いました。滋賀のお客さん達は熱いので楽しいLIVEが出来たなと。そして前回も撮ったんやが今回もバックショット撮影。



早い時間にイベントが終わりメンバーとメシ食うて帰ったんやけどまるで大阪でLIVEやったかの時間帯に帰宅しました(笑)

さて、明日は真面目にVAZMやな。風邪治ってないし喉もボロボロなのでさっさと寝ます(笑)出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply