小悪魔四弦生誕祭

心斎橋somaにて俺様の愛弟子でもある樹蘭の生誕祭イベントでVAZMで出演させて貰いました。

入り時間が早かったのでリハ後企画としてたまにはメンバーで酒気帯びモードでLIVEをしようかと。空き時間から盛り上がり過ぎたな(笑)しかしたまには良いね。

本番前集合ショットは主役の樹蘭をド真ん中に。



全5曲演奏。MC中に樹蘭をステージに呼び出しバースデーソングを、っつー企画も某類人猿DJの選曲ミスによりエグいスベリを喰らうハプニングがありましたが楽しいLIVEでした。

兄弟仁義ショット。互いにメイクして撮影したのはおそらく邪悪四弦生誕祭以来かな…これから毎回生誕祭のみそうしよか(笑)



出演者の皆様、来場された皆様、何よりも朝から一日中イベントを仕切った樹蘭、お疲れ様でした!改めておめでとな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply