異星人的贈呈式

昨日の小悪魔四弦生誕祭にて前々から企ててた作戦がありまして。JOKERのLIVEに飛び入り参加して樹蘭からBASSをぶん取り俺様が1曲演奏しようというサプライズ企画です。

JOKERのメンバーはVOCALのOLIVIAにしか伝えてませんでした。Guのヒジリ、Drのセイジにもそのまま黙っとこうと。なのでOLIVIAとは前以て連絡を取り合い何曲目の何の曲でどのタイミングで飛び入りするかと細かい打ち合わせを。

…しかしこれだけでは終わりません。その企画を1週間前にYAYOIに教えたら俺もやりたいな~と。じゃあ一緒にやるかと勝手にこちら側で決めたと同時にYAYOIの飛び入りに関してはOLIVIAにも伝えんままにしようと(笑)

つー事でJOKERの本番中は2段階のドッキリ企画の様な感じで飛び入りしました。今迄ローディーのBASSをコピーしてLIVEで弾くっつー事はした事なかったので新鮮で楽しかったな。師として完コピが愛か難易度上げのアレンジが愛かを考え後者を選びました。喜んで貰えた様で何よりでした。

オマケ。宴会中の一コマ、バースデーソングを囁く泥酔のランと困惑の樹蘭(笑)



あ、もう一コマオマケ。寿司はこの後皆様で瞬間で消滅させました(笑)

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

name  

小悪魔四弦樹蘭生誕祭!!

いや〜、ホンマに楽しかったね〜ψ(`∇´)ψ
大成功♡

2015/11/06 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

LINA  

YAYOI>>>
名前入ってないけど文章で理解した(笑)
大成功やったな!

2015/11/06 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply