紅番区的裏事情1

紅番区滋賀遠征のウラ話其の一。

11/3、実は紅番区のパーカッションのドナ○ドことタクローの誕生日でして。みんなで祝ってやろうという事で箱買いしたカップヌードルを1時間毎に2杯ずつ食べて頂きました。かなり写真を撮ったけど全部は添付してられないので1杯目と15杯目の表情の違いだけお見せ致します(笑)

まずは余裕の1杯目。普通に美味しそうに召し上がってました。



ラストとなった15杯目。LIVE中も食べてましたがこれでギブアップした為15杯という奇数で終了しました(笑)



絶対に真似しない様にして下さいね。途中から人格が変わってしまう上記憶が曖昧になってしまいますので(笑)帰り道に行った餃子の○将でそれまで散々カップヌードルを食うたのに自らラーメンを注文、いざテーブルの上にラーメンが届くと僕はニラレバ炒めを頼んだはずやのにと真顔で複数回言うてたので危険です(笑)

Comments 0

Leave a reply