邪悪四弦収録終了

先日ArneB、CRSの2バンドの音源計6曲のレコーディングが終わりました。

前回は寝不足だの何だののせいか納得出来ずやり直しを決断しましたが今回はま、OKかなと…プロデューサーのVENがOKくれたしな(笑)



2つのバンドの系統が全然違うので一応自分なりにBASSも音やらフレーズやら違いを出してみました。でも聴けば俺様らしいBASSやなと思うてくれるんちゃうかな~…やっぱ何処かで目立ちたがってるから(笑)と言うてもmix downでBASS下げられてたらそれまでやけどな(笑)

音源は11/29のVEN祭にて会場販売するそうです。是非とも来場して音源を入手して下さいな。勿論ArneB、CRSの両バンドのLIVEでBASSを弾きますので。このアホの為に全力で弾きます(笑)



チケット予約はこちらまで!宜しくね!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply