異星人的友好楽団

すでにTwitterやら何やらで知っている方も多いと思いますが俺様にとって深過ぎる程関わりのあるバンド、風里銃。11/13のグリム主催イベントでの出演を最期に解散する事を決めたそうです。

俺様は風里銃のメンバーでは無いので勝手な事をウダウダ書きません、あいつ等自身が決めた事なのでね。ただ風里銃がラストLIVEとなる11/13、偶然にも共演するので個人的に全力で見送り関西悪血で全力で餞けをしようと思うてます。



コイツ等が11年活動してたうち俺様は何回共演してきたかな?多分腐る程やな。まぁコイツ等が俺様に歩み寄ってきたのはだいぶ先の話やけどね。勝手に俺様の事を怖がって近寄ってくれへんかったからな(笑)

今ではメンバーの2/4人が俺様と一緒にバンドやってるけどね。VENに至っては大昔チケット買うて紅番区観に来た事あるみたいやし(笑)

俺様にとっても思い出の多いバンドでホンマ良いバンドやったよな。11/13のラストLIVE、風里銃の集大成を見せつけてもらいましょう!

皆様もお見逃しなく!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply