邪悪四弦的独断説

かなり古い写真から。



まー右も左もわかってない視野の狭き頃やな。関西で俺様より凄いベーシストはおらぬわ!て大きな勘違いをしてた時代(笑)蓋開けたら上には上がめっちゃおったっちゅうねん(笑)

でもこの頃から今でも持ってる信念があったからこそ現在の俺様がある訳でもあるから全く恥じたり悔いたりはしてないけどね。毎日全ての時間をぶっ潰して鬼の様な練習してたし。

ま、今やベテランと呼ばれる世代になったけどそれでもまだまだ上がおるね。年齢が上だの下だの問わず良い刺激になってます。上手い奴が多い程妙にテンションが上がってまうこの世界、めっちゃ楽しいな!

…あ、ただ下手クソを自覚出来ずに調子乗って為にもならんウンチクを語ったり粋がってる奴、お前らは今すぐ辞めてまえ。世界は広いぞ~(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply