異星人的演舞宣伝

明日の準備でバタバタと。

練習したり荷物まとめたり出掛けたり何やと地味に忙しい1日やったな。ま、そんだけ明日は色々と気合入ってる訳でございます。LINA川的なネタも仕込まなあかんし(笑)

てな事で改めて明日の告知を!

グリム主催イベント
「13日の金曜日~さまよえる魔物と13の使徒~」
2015.11.13(fri) 大阪出戸ORTOLOUNGE
open18:00 start18:30
ADV¥2500 DOOR¥3000

CAST
・グリム
・Stress and Neuroses
・風里銃
・関西悪血

・LINA川淳2のほんとにあった怖い話
・アコギのおっちゃん(グリムストーリーテラー)

明日は頭からラストまで目を離せない激アツイベントです。そして風里銃のラストLIVEでもあります。みんなで熱く見届けましょうや!

んでTwitterですでにネタバレもしてますが明日の関西悪血、俺様の新曲が初披露されます。期待を裏切らないフルスピードナンバーなのでご期待下さいな!

チケット予約まだの人、急げ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

新曲!!!!たのしみにしてまーす♡(∩´∀`∩)

2015/11/12 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
どれがそうなのかを当ててみなさい。ま、すぐわかる思うけどね(笑)

2015/11/13 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply