魔物轟音団主催1

出戸ORTO LOUNGEにて関西悪血、LINA川淳2のLIVEでした。

久々のグリム主催でグリムが13人のVOCALを引き連れ怒涛のセットリストを演奏するという稀に見ない企画で実際4バンドのイベントやのに入り時間から大量に出演者が居ましたね。全員知ってる顔だったので賑やかでした。

アンチのリハ前のStress and Neurosesのリハで突然BASSを弾いてくれと頼まれ楽曲を知らん状態でリハに参加っつーレアな体験もしました(笑)その場で曲を教えられながら弾いてましたがみんなに完璧やと絶賛されたので良かったなと(笑)

関西悪血は2/4バンド目、早々用意を済ませてCDジャケットの撮影をしてから本番へ。ジャケ写撮影後のメンバーショットを添付します。ジャケ写は発表までのお楽しみという事で。



本番は関東アンチの新譜「MAD OF PAIN」から1曲と俺様が作った関西悪血の新曲含む全8曲演奏。前半BASSがトラブり途中から風里銃のムッキーからBASSを借りての演舞でした。ムッキーあんがとね!

関西悪血の次回は北海道は札幌2DAYS!そのLIVEが次回でもあり2015年ラストとなります。皆様是非!…という距離では無い思いますがあえて言います。是非ともお越し下さいな!旅行ついでで良いので(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply