魔物轟音団主催2

関西悪血のLIVEが終わり一息ついてからヒゲを蓄えLINA川淳2へ。

本番前撮影のアコギのおっちゃん(呪)と2ショット。つーか何やこのコンビは(笑)



毎度ながらグリムのSEを利用して幕が開いたら淳2、てパターンをやってますが今や誰もグリムちゃうやん!とは一切ならずにお客さんがちゃんと座って待ってる光景は我ながらオモロいな(笑)とある身内の尋常やないレベルのド変態ネタを放り込んでグリムへバトンタッチしました(笑)

そしてグリムがスタート。SEからメンバーが登場し1曲目、「superbia~傲慢」のイントロが始まり出てきた1人目のVOCALは…俺様LINA川淳2でした(笑)



グリムとは結成時からの付き合いでBASSも幾度サポートした事があったし音源レコーディングでも数々の楽曲でコーラス参加した事もありますがVOCALは初めてやったな。しかも淳2スタイルやし(笑)お客さんも大暴れしてくれてたのでこちらも負けずに全力で咆哮しました。1曲だけでしたがめっちゃ楽しかった!



以降はさっさとメイクを落として着替えてホールの後ろの方からLIVE観戦してました。ラストには3月にグリムを脱退したseekさんも登場し十人十色つーか13人13色でめちゃくちゃ良いLIVEでした。

長い時間のイベントでしたが出演者の皆様、来場者の皆様、んで主催のグリムのメンバー、お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

伝説のAさんとBさんの話をここでまた聞けるとは思わなかったです!

楽しいイベントでした!\(^o^)/

2015/11/15 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
お疲れ様でした〜☆
あ、パンティー飛行機の話知ってたけ?(笑)絶対名前を出さない条件でした(笑)

2015/11/15 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply