友好楽団最終演舞

出戸ORTO LOUNGE、グリムイベントのトップバッターだった風里銃、この日のLIVEがラストLIVEでしてアンチの用意終了後ホールから観戦、後半からはステージ袖から観戦してました。

全6曲、めっちゃめちゃええLIVEやったな。暗く沈んだ空気ではなくあいつららしい明るくド派手な締め括りやったなと思いました。



風里銃のLIVE後のアンチではYAYOIがツージーのGUITARを、俺様がムッキーのBASSをっつーアンチの弦楽器が風里銃になる形もありしっかりと弾き倒させて貰いました。

沢山の人達がラストLIVEを観に来てました。いかにこのバンドが周りに愛されてたのか良くわかるなと思いました。今迄クソ程対バンしましたがホンマ良いバンドやったもんな。ちなみに下は宴会明けの路上5ショット。夜明け前です(笑)



メンバーの皆さん、まずはゆっくり休んで下さいな。んで即座に新たな活動を開始してまた一緒にLIVEをしまくりましょう!お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply