異星人年内暴走

さて、13金が終わりひと段落…ではなくヘヴィな年内日程はまだまだ続きます。まずは近い日程を改めて告知!

11/28 心斎橋paradigm(ROSENFELD)
11/29 心斎橋paradigm(ArneB、CRS)
12/5 名古屋RAD HALL(ROSENFELD)

年内はもうVOCALとしてのLIVEはありません、ひたすらBASSを弾き倒します。2015年のラストVOCALがグリムで淳2っつーのもオモロいな(笑)

んで関西悪血のレコーディングもまだ続いておりますのでそちらもゴリゴリのバキバキBASSを収録せなあかんしね。我ながら発売が楽しみです。

風邪もマシになったしこのまま年内のスケジュールを全力疾走するので皆様まだまだ宜しくね!

写真添付!知り合い方からNARUTOの限定品を頂きました。確か映画の前売特典とかやったかな?オリジナルの描き下ろしが1話ずつ入ってましてナルトが表紙の風の書にはカカシの素顔が…ありがとうございます~

Comments 0

Leave a reply