異星人的嘔吐地獄

昨日の話。

ツレにパンを頂きまして。カツサンドとタマゴサンドを1切ずつとカレーパンを食しました。美味かったのよな。

しかしそれから3時間後…怒涛の嘔吐。久し振りに食中りを食らいました。寒気は止まらんわフラフラするわと最初は風邪をぶり返してしまったのかと思うてましたが明らかに違うなと…今朝ツレから連絡がありツレも滝の様にリバースしまくったと報告があったので食中り確定です。パンでヒットは初めてやわ。

風邪ではなくてホッとはしたものの久々に喰らう食中りはホンマ地獄…泥酔しても滅多に嘔吐をしない俺様的には吐く事自体苦手やねんな。発熱のせいで関節痛酷いし…

とりあえず暫くはぶっ倒れてるかと思います。あ~…まさかの食中毒とは(涙)タマゴが原因か油が原因なのか…今はどうでもえーか(笑)

Comments 2

わい。  

うわっ(>_<)

大丈夫ですか?
同じ物食べても、体調によって当たったりもしますからね(T ^ T)
お腹は下しませんでしたか?
2、3日、静養して下さいませm(_ _)m

2015/11/17 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

LINA  

わい。>>>
発熱、嘔吐、下痢の典型的パターンでした。病院コースで無かっただけに食中りで考えたら軽症な方やけど…地獄過ぎるね(苦笑)

2015/11/18 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply