異星人的単独事故

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

食中りから完治してなかった上雨っつー最悪なコンディションでしたが練習せなあかんなと思いスタジオへ。小降りだったので派手に濡れる事もなく到着。

練習後軽いミーティングを済ませVENと共に帰路を走行。大通り同士の交差点での信号停止時ブレーキを握った瞬間身体が斜めに。

雨のアスファルトでスリップし右方向へ全力で転倒。単独事故を起こしてまいました。ド派手に転けましたがとりあえず生きてるなと自己確認だけして即座に歩道へ逃げ込んだと同時に右脚に激痛…

倒れたまんまのバイクはVENが歩道沿いに移動してくれたので事故処理は特になく後は激痛との闘いです(笑)とりあえず全身あちこち動かしてみて問題無いなと判断し10分経たんうちに改めてバイクに跨り帰路を続けました。

結果、右膝打撲、擦り傷、右脚首打撲、ぐねりで無事骨折せずで済みました。体調悪い時は運転控えなあかんなっつーのと牛乳飲んでて良かったなと(苦笑)

事故後の走行中VENが信号に引っかかる度に俺様を舐める様に見てたので何を見てんねんと聞いたら心配してるのもありますがあんだけ派手に事故ってバイクも含めて何事もなかった過ぎますと(笑)

無事で良かった!そしてしばし安静にします…画像はモザイク加工してますが一応膝はこんな感じ。ややグロ注意で。

Comments 4

R-ch  

無事で何よりですよ( ロ_ロ)事故こわ…。お大事にしてくださいm(__)m

2015/11/19 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

大事に至らなくて本当に良かったです~
でもすごく痛そう(ノдヽ)
これからもモリモリ牛乳と小魚、摂取してください!!

2015/11/19 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

R-ch>>>
夜の歩道で痛みの為全力でシャウトしました(笑)
ホンマ体調と天気良くない時は乗ったらあかんなと…

2015/11/19 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
現在に至り痛い…LIVEまでは安静にしときます。
もっと牛乳飲も!(笑)

2015/11/19 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply