異星人的通常日記

事故で怪我した足を庇いながらも買い物に出掛けてみました。

歩くのが辛いのは勿論やけど特に階段下り、マジで地獄やな(笑)登りは手摺り持ちながらやと気持ち楽やけど下りは一歩一歩体重掛かるから痛みが増すねんな~…

とりあえずバイクの傷を改めてチェック。



軽くガリってる箇所があるぐらいで問題は無いっぽい。俺様自身もバイクもタフで良かった(笑)YAMAHAのグラマジェお勧め!

んで夜は俊速でCRSを4曲コピーしてヤメ。体勢次第で痛み来るのでね。あとは少しずつアレンジしていこかなと。CRSだけでも11曲弾く事になってるしな(笑)

さ、明日から本格的にリハビリ始めるつもりなのでとっとと寝ます…

Comments 0

Leave a reply