携帯充電器的問題

iPhoneの充電ケーブル、5以降ライトニングケーブルっつーやつになってんねんけど…壊れやすいにも程があるやろ。

5Sに機種変更してもうすぐ2年になるけどその間7~8回は買い替えてるんちゃうかな?高いやつを買おうが百均のやつを買おうが結果は一緒やな。あ、余りにも安過ぎるとPCと通信してくれへんからご注意を(笑)

調べた結果壊れる原因で一番多いのが充電しながらの携帯使用だそうな…ケーブルに負担掛かってショートし易いとか。振り返ると俺様は良くそれやってるわ(笑)寝る前も携帯イジってる事多いからそん時充電ケーブル差しっぱなやからな~…極力避けなあかんな。

iPhoneユーザーでケーブルがしょっちゅう壊れるわと思いの方、充電しながら使うてませんか?お互い気をつけましょうね。

画像添付。久々な気もしますが愛娘達の2ショットを。寒い季節になるとこーゆーシーンを見れるのが楽しみの一つでもあります。コタツ出すまでもうちょっと辛抱な(笑)

Comments 0

Leave a reply