邪悪四弦集合体

先日の関西悪血のLIVEで接触不良を起こしたBASSが無事修理され手元に戻って来ました。リペアマスター樹蘭、毎度ながらありがとう!

そして半年くらい前から預けっ放しやったワーロックBASSも御一緒に返還されまして俺様が所持してるBASSが久々に揃いました。元々そんな大量に持ってないからね~…長年使い続けてて新たなBASSが欲しいと思う事がそんななかったし。あ、持ってたはずやのに現在行方不明になったBASSも何本かあるな(笑)

あ…夜な夜な俺様邸の近所で立ち話に華を咲かせ長々と居させてすまんかったな(笑)楽しいひと時でした。

つー事で年末に掛けてとことんBASSを弾き倒します。今回のヘヴィスケジュールの影響でちょっとぐらい上手くなってればえーなー(笑)俺様より歳下でも上手い奴等が身近に居てるし負けじとまだまだ頑張ります!若い芽は実力でねじ伏せてやる(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply