非日常四人衆観覧

関東アンチのLIVEを観に心斎橋paradigmへ。関東アンチが大阪でLIVEすんのは初めてやしっつーかそら当たり前やな。本来関西アンチやから(笑)今回は特別って事でして。

LIVEハウス到着すぐにアンチのLIVEスタート。客観的にアンチを見るのは3年前の関東vs関西以来だったのでめちゃくちゃ楽しく観れました。つーか関東アンチ速っ!(笑)同じ曲でも雰囲気がまるで違い関西で演奏してる俺様的に新鮮な気持ちでLIVE観戦してました。



LIVE後はミナミで宴会にチラッとだけ参加。すぐ帰るつもりでしたが気付けば2時間近く騒いでた(笑)楽しい時間は経つの早いな~…

関東アンチwith関西アンチ1匹のレアな5ショットを。またいつか関東vs関西やりましょう!お疲れ様でした~

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply