邪悪四弦猛練習

昨日、今日と2日連続でスタジオ練習でした。

昨日はROSENFELD。雨が降ってたので先週の事故をリメイクしかねんなと恐怖でしたがS.D.G.Yさんが車で迎えに来てくれまして。ホンマ大感謝です。2時間のスタジオは28日の最終調整で終了、あとは当日全力で演るだけです。

本日はCRS、ArneBと2バンドの練習を4時間ぶっ通しで。両バンド合わせて13曲、とにかく何度も弾き倒しました。どちらもタイプの違う楽曲なので楽しかったけど流石に疲れたな…

写真はスタジオにてVENにバースデーソングを歌うラン。ま、ゲキスベリやったけどな(笑)



本日誕生日だったVEN、HAPPY BIRTHDAY!29日は燃え尽きて下さい。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply