異星人連舞前夜

2DAYS前日。…つーか今年2DAYS何回やってんねんて感じやな(笑)

やるべき事をしっかりやったので前日ぐらいはゆっくりしようと買い物に出掛けただけで後は自宅でのんびりしてました。何となく久し振りにゆっくり出来た気がします。

まだ11月は終わりでは無いけどとりあえず現時点を振り返ると今月は怒涛な1ヶ月やったなと。レコーディングありの楽曲15曲くらい覚えてはアレンジしたり練習三昧やったしLIVEもぼちぼちあり風邪引いて体調崩すし食中り起こすしバイク事故もあり(笑)

ま、おかげで気持ちスキルアップ出来たし結果的には良かったなと。めちゃめちゃBASSを弾く時間あったしね。

とにかく明日、明後日の2DAYS(4ステージ)を全力で乗り切って2015年ラストの12月を迎えようと思うてます。

チケット予約まだの方、急いで下さいよ!

Comments 0

Leave a reply