怒号轟音団演舞

心斎橋paradigmにてROSENFELDのLIVEでした。

どーやら風邪をぶり返した様で熱がガンガン上がり入りから結構な地獄を味わってました。2DAYSの初日にぶっ倒れる訳にもいかんので栄養ドリンクを2本飲んでやり過ごすつもりが全く効かず地獄(苦笑)

全7バンドでROSENFELDはラスト。風邪がどーだの気にしてられるかボケ!っつー気持ちで全力で演りました。アンコール含む全7曲、めっちゃ楽しかった!写真は遊びに来てくれたN.o.yが撮影してくれました。良いね!サンキュー!



LIVE後宴会がありましたが頭だけ参加し明日の為にも体調不良を少しでも回復させねばと早々退却しました。出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!

風邪薬飲んだしさっさと寝ます…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply