太鼓野郎生誕祭

心斎橋paradigmにてSkeleton Panties、VAZM、CRS等の太鼓、VENの生誕祭でした。昼から始まり全出演バンドの太鼓をVENが叩くという過去にあった豚祭ばりの偉業を挑戦した様で。

俺様はCRSで2ステージ、ArneBと計3ステージのLIVEでした。

まずはCRS1発目、陽の沈んでない時間スタートでMC無しの全5曲ぶっ通しで終了。んで約4時間の空き時間後CRS2発目。今回はMCありの全5曲でお終い。CRSは暴れ回るバンドでは無いので大人しめにプレイに徹してましたが動きを抑えんのも難しいな(笑)

CRSの2ステージ目が終わり転換を挟んで次は新バンドArneB。3曲のみの為短かったけど初々しいLIVEやったなと。VOCALの綾音ちゃんは初のバンド演奏でしたが頑張ってくれました。

両バンド共に普段のゴリゴリサウンドとは異なりメロディアスな曲調なので結構意外な一面を見せれたかなと。俺様は何でも弾くで~(笑)両バンドの音源が会場発売されてたのを買うてくれた方、ちゃんとBASSも聴いて下さい(笑)

…ちなみにこの日の為にこんな物を発注掛けて作ってましてな。ポスター100枚作って会場の皆様方にプレゼント致しました。関係者含め予想以上に喜んでもらえた様で何より(笑)トイレ入って閉めてからの扉に貼る様に宜しくね(笑)



沢山の出演者の皆様、来場されたお客様方、んで主役のVEN、みんなまとめてお疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply