異星人的新楽団

11月も本日で終了。

振り返るとホンマ怒涛の一ヶ月やったな…LIVEは被りを含めて8本。レコーディングもあったし楽曲覚えたりでとにかくBASSを弾いたな。バイク事故は起こすし食中りは起こすし風邪も引いたり治ったりの繰り返しやし…よくぞ生き抜いてこれたな(笑)

クソヘヴィなスケジュールもクリア出来てから振り返ると達成感は半端ないね。久々に音源をこの世に出したし。

CRS、ArneBと2バンドの楽曲を3曲ずつレコーディングしましたが上手い事スタイルの違いを出せた音源かなと。特にArneBは俺様的なイメージで言うゴリゴリサウンドちゃうからオモロいんちゃうかな。まぁ主軸でもある台無しスタイルとデタラメスタイルは相変わらずやけど(笑)

…ただどちらの音源も7割近くその場のアドリブで録ったので後で自分のフレーズをコピーすんのが大変やったけどな(笑)トータルプロデュースのVENがBASSフレーズを喜んでたからOKでしょう。

あ、VEN祭来れなかった方の為に改めてArneBの説明を。VENがプロデュースした新バンドでしてメンバー構成は下記を。

Vo:沖村綾音
Gu:SAYU
Gu:MOSA
Ba:LINA
Dr:VEN

主軸はロックかな?まぁちらほらやかましい箇所もあるけど基本はメロディアスな楽曲です。



次回は来年の1/17に西九条BRAND NEWでLIVEが決まってるので気になる方は是非ともお越しを。音源も会場販売してますので皆様宜しくね。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

VEN祭りおつかれさまでした(*´`)♡
新バンドのCDばっちり購入しました♪
ボーカルさんの声がめっちゃ好みです*\(^o^)/*

2015/12/01 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
お疲れ様でした☆
ArneB、また観に来て下さいな。個人的にも好きな楽曲やしBASSも弾き甲斐あんのよな。たまに自分でも難しい思うけどな(笑)

2015/12/01 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply