本年度的最終月

12月になりました。
2015年もあと1ヶ月、あっと言う間やった気がすんなぁ…まずは年内のスケジュールを全て告知!

12/5 名古屋RAD HALL(ROSENFELD)
12/12 札幌SUSUKINO810(関西悪血)
12/13 札幌SUSUKINO810(関西悪血)
12/26 難波ROCKETS(ROSENFELD)

…並べてみて気付いたんやが大阪はあと1本だけやねんな(笑)それはそれで寂しい気もするね。

とりあえずラスト1ヶ月、寒さで身体強張って腱鞘炎が再発してまわん事だけを祈ります。つーかニュースでやたらやってるけど北海道の平均気温が氷点下…一体どんなカッコで向かえばええのか全く想像がつかん。半袖半パンとか狂ったカッコして凍死してまわん様にだけは気をつけるけど(笑)

とにかく今月も全力疾走してスッキリと新年を迎えよ思います。まずは一発目、ROSENFELDで名古屋!皆様宜しくね!



チケット予定はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply