異星人過去楽団

先日知り合いの若手バンドマンからこんな写真が送られてきました。



16年前のVulgaRizeのフライヤーです。こんなんあったなぁ~…つーかよー保管してたな(笑)右端が俺様ですがこんな写真を撮ってた事すら忘れてたわ。V系ぽく、とメイクを頑張るも悪そうな雰囲気はやはり消せず(笑)

良く見るとLIVEスケジュールが主催イベントとワンマン、なかなか御立派なスケジュールやな。活動が関西ばっかで全国を回る事が一度しか無かったのもありメチャクチャマニアックなバンドでした。けど主催は200人、ワンマンは150人くらい入ってたな…マニアックにしては上出来やな(笑)

振り返るとこのバンドのお陰で沢山の方々と関わりを持てたので良い経験になったバンドでした。何故か怖がられてたりもしたけどな(笑)

VulgaRize時代の写真殆ど持ってないのよな~…万が一blog観覧者の方で当時の写真を持ってると言う方、綺麗に写真を写メってこちらまで送って下さい。blog、Twitterで使わせて貰いますので!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply