怒号轟音団演舞

名古屋RAD HALLにてROSENFELDのLIVEでした。名古屋は2年前にHATE BEYONDで行って以来だったので久し振りでした。

会場入りより1時間以上早く到着しゆっくりしてからの入りでした。リハ後結構な長時間でしたがなんだかんだ時間経つのが早く気付けばそれなりな時間になってたな。さっさと用意だけ済ませてゆっくり本番に備えました。なんかこんなパターンも珍しい…ギリギリまで用意せずで慌ててる方が多いから(笑)

出番は全8バンド中7バンド目。本番前に久し振りに撮った集合ショットを。写真を撮ってくれたSOUNDWITCHのメイデン、ありがとね~



全6曲演奏、頭からお客さん方も熱くて楽しいLIVEは瞬間で終わった気がしました。腱鞘炎の症状もそこまで出てなかったのが何よりも救いやったなと。

出演バンドが良い意味でやかましくて熱いバンドばっかでめっちゃめちゃ良いイベントでした。改めて出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply