異星人的多忙日々

名古屋から帰宅して一時の休息。

今週末からは札幌へ旅立つので準備やら何やらせなあかんけどとりあえず今日ぐらいはと思いのんびりしよう!…と思うたけどやっぱ無理やな。脳内があれこれ考えバタバタしてて落ち着かん(笑)つー訳でやる事さっさとやってしまう事にしました。

寒いの嫌やし陽が落ちぬうちにバイクで数カ所走り回り用事を済ませ帰宅。録り溜まってる番組消化しながら色々作業してヤメ。疲れた(笑)

やっぱ年内のLIVE終わるまではゆっくり出来そうにないな…もうちっとやし頑張って乗り切ろう。

今回の画像は名古屋での写真。台湾料理の味仙にてラーメンを食べてるVEN。めちゃくちゃ辛いのでつゆだくです(笑)

Comments 0

Leave a reply