異星人寒中爆走

所要の為昨日、今日とひたすらバイクで走り回ってました。

寒いと最初からわかってるので徹底的な防寒をして外出してたので結構余裕でした。まぁまだ本域の寒さでは無いっつーのもあるんやけどね。ただ長時間乗り続けてると流石に身体が底冷えを起こすのでそん時は当たり前で地獄です(笑)

ただ何でかわからんけどやたらと食い物屋を目にしてた気がする…別に腹減ってたとかそんな訳ではなかったんやけどな。心底から飢えてんのかな?(笑)

今回の画像はバイクのメーターより。
Tripが999.9kmになったので何となく写真を撮ったんやけど写真見て気付いた事が…よー見たらAM11:27てなってるけど撮影したの夜やぞ。丸々12時間ズレとるやないかい(笑)

Comments 0

Leave a reply