異星人出発前夜

明日の北海道行きの為に買い物やら荷物の準備やら。余裕を持って用意するつもりやったけど結局バタバタなパターンになってもうたな…

とあるホームセンターにて防寒対策にヒートテックの長袖シャツを買おうと来店。作業着コーナーにて見つけるもタートルネックばっか…それは要らんわ思うてたら1つだけ丸襟を発見。即座に購入。

…しかし買うてから後々良く見るとヒートテックでも何でもない普通の長袖シャツやった(笑)アホか誰が紛らわしいトコに置いたんじゃボケ!

つー事で腹立つのでこのまま防寒対策無しで北海道に行きます(笑)寒さに限界来たら現地で買う!つーか絶対買う!(笑)

いよいよ明日出発!ツイートいっぱいする様に頑張ります~

Comments 1

R-ch  

ヒートテック、現地のドンキホーテかドラッグストアですな(笑)北海道お気をつけて♪(o・ω・ο)今年の悪血は不思議だ(笑)

2015/12/11 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply