関西悪血北地遠征

北海道出発日。結局前以ての準備が出来ず朝からバタバタしての出発になりました。

メンバーそれぞれ出発地が異なり俺様は伊丹空港でYAYOIと合流して北海道へ。めちゃくちゃ久々の飛行機、やっぱ離陸時は怖いな(笑)後は寝てる間に北海道に着いてました。16時の千歳空港、夜にしか見えへんな(笑)



空港でメンバーが揃い札幌へ。まずは腹ごしらえにラーメン。五丈原て店でとんしおラーメンを食うたんやけど美味かった!



ホテルにチェックインして小休止後夜な夜な近くの居酒屋で飲んで更にホテルに戻って部屋飲み。2時半に各自部屋に戻って初日終了。



さて、札幌2DAYS、全力全開で暴れてやろうぢゃないの!会場来られる方、宜しくね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply