関西悪血札幌演舞1

札幌SUSUKINO810にて関西悪血のLIVEでした。

ホテルにて朝かなり余裕を持った時間に起床。14時にホテルから会場へ向かう予定だったのでのんびりしてから用意を始め時間に余裕を作ってから軽く練習を。セットリスト数曲BASSを弾いてたら弦が切れて強制終了。珍しく練習なんかするからこーなったんやな(笑)

会場入りしてリハを済ませメンバーでメシを喰らい軽くススキノをブラブラして準備開始。

関西悪血の出番はラス前でした。全14曲演奏して終了、熱いLIVEで楽しかったな。あ、本番前集合ショットをば。



細かい話はまた後日っつー事で明日もまたLIVE、もう一発頑張ってきます。本日の出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!

…あ、余談ですが札幌、ここ数日暖かい方らしく確かに耐えれる寒さでした。まぁゆうても寒いのは寒いねんけどな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ケリー>>>
札幌サンキューでした!
遠慮なんかせずにいつでも最前列で暴れ倒して下さいな。寝屋川も宜しくね☆

2016/01/03 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply