関西悪血札幌演舞2

先日に引き続き札幌SUSUKINO810にて関西悪血のLIVEでした。

昼過ぎに会場入りしてリハを済ませ一度メンバーでホテルへ退却。夜までゆっくりして各自自室にてメイクをしてから改めて会場入り。

本番前ショット!



1曲目でいきなりBASSがトラブり急遽対バンだったJAWBREAKERのBASSの方にBASSをお借りしての演奏でした。めちゃくちゃ弾きやすいBASSだったのでいつもの倍以上にアドリブで速弾きしまくりました(笑)ホンマ助かりました、ありがとうございました!



2015年の関西悪血は札幌2DAYSで終了、最高の締め括りとなりました。来年一発目は1/8に寝屋川VINTAGEで主催イベントがあります。近々詳細告知しますんで宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply