札幌滞在最終日

11日の夕方に札幌に到着して本日14日の夜に大阪組の俺様とYAYOIで無事帰阪しました。伊丹空港にて旅路の締め括りショット。



夜遅くに帰宅し荷物をあらかた片付けて一息ついた瞬間から半端ない疲労感に襲われました(笑)しかし札幌からの大阪やったからか大阪の夜の寒さを微塵とも思わんかったな。ま、明日になれば確実に感覚戻ってると思うけどな(笑)

改めてまーとにかく中身が死ぬ程濃い3泊4日でした。LIVE以外でどんだけ喰うたかどんだけ呑んだかどんだけ笑うたかわからん(笑)仲の良いメンバーはホンマ最高やなと。札幌日記は何日かに分けてblogに書きますんでお待ち下さいな。とにかく楽しかった!

そして何より今回この関西悪血札幌2DAYSを企画、招待して頂いた佐野さん、ホンマにありがとうございました!必ずや何らかの形で恩返しさせて貰いますんで!



…あ、とりあえず3泊4日寂しく留守番してた愛娘達は発狂してたので暫くは優しく戯れるとします(笑)

Comments 6

-  

無事に到着されたようで何よりですー
Live楽しかった(^^)
お疲れさまデシタ!!

2015/12/15 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

まほ  

札幌お疲れ様でした!

今年いちばん、どころかここ数年でいちばん心に響くライヴでした(*´-`)

またぜひ来てくださいね!

2015/12/15 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

名無しさん>>>
無事帰阪出来て何よりでした。札幌最高!

あ、名前欄は入れて下さいね(笑)

2015/12/15 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

まほ>>>
こちらこそお疲れ様でした☆
札幌滞在、最高の思い出になったし是非ともまた行きたいなと。そん時はまた宜しくね!

2015/12/15 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

ごめんなさい、名前入れたかどうか確認するの忘れました…

2015/12/15 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
(笑)
改めて遠路遥々2DAYS参加ありがとね!

2015/12/15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply