異星人札幌日記4

最終日の話。

ケンさん、武藤さん、俺様&ヤヨイ、それぞれ帰りの飛行機の時間がバラバラで大阪組が一番飛行機の時間が遅かったのよね。

そこで12日対バンだったアーサー工業のGuの矢野さんが大阪組の長い空き時間を車でブラブラしながら空港まで送って頂けるとの事で俺様、ヤヨイ、んで矢野さんと3人で軽く札幌の観光名所巡りへ。

まずは羊ヶ丘牧場へ。boys be ambitiousで有名なクラーク博士の銅像。ちなみにここではネタ写真も撮りましたがそれはまた後日に。



続いては赤レンガのサッポロビール工場。後ろにアリオがあったんやけど最初アリオもビール工場やと思うてたからめちゃくちゃデカい工場やなぁて勘違いしてました(笑)



ラストに札幌時計台。案内してくれた矢野さん含め色んな人から時計台は予想以上に小さいからと聞いてたからかなりハードル下げてたお陰で実物見たら意外にデカいやん!て思えました(笑)



あれこれ爆笑しながらの観光名所巡り、最高でした。矢野さん、めっちゃありがとうございました!また必ずお会いしましょうね!

ちなみにネタを幾つか撮影しましたがTwitterに散布してます。ま、大半の人が見てるかな?(笑)つー事でTwitter未公開の一枚を添付。羊ヶ丘牧場にて石原裕次郎の石碑にて銅像の真ん中に俺様を。生首スタイル(笑)

Comments 0

Leave a reply