異星人札幌日記1

これよりしばし札幌日記になります。当分日記ネタに困らんから我ながら有難いなと(笑)

今回の関西悪血の札幌LIVE、俺様にとって人生初の北海道やった訳ですが一言で言うと最高の4日間でした。街も人も、て感じでね。2DAYSで共演したバンドの方々、SUSUKINO810のスタッフの方々、来場してくれたお客さん方、んで今回の遠征を企画してくれた佐野さんにはホンマ感謝してます。

大阪に帰って来て一晩経った現在、妙に現実に叩き戻された感があんのは何やろな?(笑)愛娘達がニャーニャー喚いてるからかな?(笑)とりあえずゆずは大人しくなったので一枚写真を。



かぼすはあかん、落ち着き無し(笑)



北海道行ったら一杯呟くぞ!と思うてたんやが自発で呟いた回数は結局いつもと変わらん程度やったな…頻繁に呟かない俺様的には一応頑張ったつもりなんですけどね~(笑)北海道で写真はちらほら撮ってるので今後小出ししていきますんでご期待下さいな。

Comments 0

Leave a reply