異星人札幌日記6

札幌日記のラストです。
まずはこの写真から物語が始まります。



Twitterで予想以上の反響を呼んだ「クラーク捕食」の写真です。遠近法を使ってYAYOIに撮影して貰うたんやけどまーこれが見事な出来栄えでして。撮影後写真を見る度に爆笑してたのよな。

んでYAYOIが気に入った勢いから悪ノリでTwitterのアイコンを1日限定で何の前触れも無しにこの写真に変えたのよ(笑)それがこちら。後ろの帯(ヘッダー)まで変えたのでもう無茶苦茶です。まるで俺様がアイツに「YAYOI、北海道ありがと!」と言うてるみたいになってました(笑)



ちなみに一晩放置してたに関わらず思うてたより反応が少なかったそうで彼は微妙に凹んでました(笑)現在は元通りになってるのでリアルタイムで目撃した方はレアなモノを見た事になりますね(笑)

ただ俺様のTwitterから覗くと訳のわからん事になってました。アイコンは愛犬に戻ってんのに呟きのアイコンは捕食のまま…(笑)ま、暫くして元に戻ってたけどね(笑)



とにかく楽しい遠征でした。是非ともまた北海道遠征行きたいね。北の大地の皆様、ホンマに有難うございました!

Comments 4

under☆村  

コレ見た瞬間、
“進撃のLINA”
って思いました\(^o^)/www

2015/12/21 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
奇行種やな(笑)

2015/12/22 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

LINAさんを駆逐出来る人は
いないと思います...((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ笑⃝

2015/12/23 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
いや、リヴァイ、ミカサどころかアルミンに駆逐されてまうんちゃうかな(笑)

2015/12/23 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply