異星人札幌日記3

関西悪血の札幌2DAYS、前日入りから三日三晩呑んだな…

まずは札幌到着したLIVE前日。メンバープラス佐野さんと5人で軽くのつもりが結構ガッツリ呑んだ上ホテルに戻ってYAYOIの部屋でもメンバーで呑みました(笑)



LIVE初日。すすきのの菱箸っつー居酒屋で出演者の方々と宴会!



LIVE二日目。2DAYSお世話になったSUSUKINO810の上の階にあるBAR Stingrayにて宴会!



最終日は朝10時チェックアウトだったので寝起きが地獄でした。3泊の間毎日熱い湯に浸かるも酒は抜けず…アルコール飲み放題っつーシステムは悪魔やな(笑)しかし全て楽しい時間でした。

ちなみに3泊4日お世話になったホテル、サッポロメッツ。寝てるか風呂入ってるかぐらいの記憶しか無いのは何でやろ?(笑)めっちゃ良い部屋やったのにな~…

Comments 0

Leave a reply