異星人札幌日記5

今回は北海道での写真から幾つかを抜粋して添付します。

まずはLIVE初日対バンだったNaughty PlayboyzのVo、ex:GRUDGE CURSEのSADAYAさんとのツーショットを。初めてお会いしましたが面白くて優しい人でした。いつかまた共演出来ればと思います。



んで2日間ローディーをしてくれたLAST OF FATEのVo、ex:eight、COCKROACHの狂太郎と。8年以上振りの再会やったかな?相変わらずブッ壊れてる奴だったので安心しました(笑)



お馴染み的にYAYOIとも撮ったな。俺様と違ってマメなお陰で俺様も写真ネタが増えるっつー訳です(笑)ま、被り倒すけどね(笑)



ラストは熊vsLINA。多くは語りません、店の人ごめんなさい(笑)

Comments 0

Leave a reply