邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

先週の練習は大きな遅刻をしてしまい3曲演奏して練習が終了するという極めて短いスタジオやったのよね(笑)本日はS.D.G.Yさんが迎えに来てくれはったのでちゃんと間に合いました。有難うございました!

ただ先日の札幌でのLIVEで故障したBASSの代わりに持って行ったBASS、残念ながらそちらも壊れてたみたいで音が鳴らず…結局2週続けてスタジオのBASSをレンタルしての練習となりました。正直音が悪いのよね~これ…EAGLE BASSは好きな形やねんけどね。



26日のセットリストを通して終了。あとは当日を迎えるのみ!オマケ写真、タイトルは昭和の馬鹿兄弟(笑)



当日までにBASSを何とか修理するなり借りるなりせなあかんな…つーか今年BASSトラブル多過ぎや。マメにリペアしろっつー事なんやろな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply