邪悪四弦的故事

クリスマスイヴ。
特にそれらしい事をしてなければそれらしい事を感じてもないな…近所の本屋に漫画買いに出掛けたぐらいやな(笑)

さ、クリスマスイヴとは全く関係無い話を。

札幌でブッ壊れたBASS、我がスーパーリペアマスターJにお願いして診てもらいました。どうやらピックアップの配線が切れてたそうです。そら音鳴らんわな(笑)

しっかりハンダ付けして貰いアンプに繋いで鳴らしながらBASSを振ったり叩いたりしたけど問題無し、完璧です。サンキューな!26日のLIVE納めを全力で臨みます。

つーか振り返ると2015年、BASSトラブルの割合が尋常じゃないぐらい多かったのよな。接触不良で音が途切れる事が多々ありました。時にはLIVE中共演者からBASSを借りての演奏もあったしね。

来年はもうちょっとしっかり機材チェックやらしながらLIVEしよ(笑)

写真はスタジオ帰りのエレベーターにて。S.D.G.Yさんが撮ってくれたという以外特にコメントは無いな(笑)


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply