異星人的聖夜過日

ケーキやチキンを喰う事もなければプレゼントを貰う事もないクリスマスでした。おいサンタ、何かくれよ(笑)
あ、まぁ一応これは言うておこうかな。

Merry Christmas!

2015年もあと残り一週間を切りました。俺様はとりあえず年末年始の番組予約を片っ端から始めてます。毎年この時期は観たい番組が大量やからね。まぁ9割はお笑いやけどな(笑)

そして明日はいよいよ俺様的2015年ラストLIVEとなります。今年はなかなかドタバタな一年やったし全力で暴れ回って一年を締め括ろうと思います。

つー事でROSENFELD、難波ROCKETS。皆様お待ちしておりますぜ!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply