怒号轟音団演舞

俺様的2015年ラストLIVEは難波ROCKETSにてROSENFELDのLIVEでした。UNITED、RIVERGEとの3マンで年末を締め括るに相応しい超激アツイベント!



ROSENFELDは2バンド目、頭からラストまでめちゃくちゃ楽しかったな。お客さん達も熱い方々ばかりで盛り上がりました。お陰様で最高のLIVE納めとなりました、有難うございました!

ちなみに本日のBASSローディーはこちらの方でした。コイツが誰よりも緊張してたんやが(笑)しかしお陰で助かりました、有難うな。



細かい話はまた改めてっつー事で今回はこの辺で締めます。皆様お疲れ様でした!

そして俺様のLIVE、また来年宜しくね!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ネコサン  

お疲れさまデシタ!!
良いお年を~

2015/12/27 (Sun) 04:26 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
お疲れ様でした、あんがとね☆
こちらこそ良いお年を!

2015/12/27 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

E.I  

昨日はお疲れ様でした☆
来年も楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
良いお年をฅ(*°ω°*ฅ)*

2015/12/27 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
こちらこそ毎度あんがとね☆
来年も宜しくどーぞ!

2015/12/28 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply